2016.05.20

【THE GROOVERS @ 磔磔公演(ワンマン)「SATSUKI BLUES SHOW 0507 2016」】

つまり、「サイコーの国産R&Rバンドをサイコーのハコで観た!」という自慢話です(笑)。

「願い」というのは、「想い」というのはいつかは通じるものですね。待ちに待ったこの日が遂にやって来ました!5月7日は、THE GROOVERS @ 磔磔公演(ワンマン)!ようやく念願叶って観ることができました。

先行予約で入手したチケットの整理番号は「A-16」。ということで、藤井さんの正面1.5列目を無事確保。いや~、ときには激しくも心地よいグルーヴとメロディ、そして男気溢れる歌声に酔いしれてきました。

前日の夜に帰国して、当日の午後京都に移動するという「PERFECT DAY」っぷり。でも、こういうロックをキメてくれるバンドは「無条件シンパシー」で応援しちゃいます♪

京都駅着が【15:47】。会場に着いたのが【17:10】。【17:30】に開場。【18:40】開演。【20:50】に終演。【21:21】に京都発の新幹線に乗車。終演後、「UNDER THE FOGGY MOON」の下、磔磔からダッシュしましたよ~。

なんとも慌ただしい一日でしたが、いいんです。十分満足できるものが観れたんですから。そのために仕事してるんですから。そのために生きているんですから。

この日はカメラも入っていましたね。近い将来、なんらかの形になるといいですね(でも、「ロックンローール!」の部分はきっとカットかな!?)。
 

彼等の今後のライブスケジュールは以下のとおり。

★【江戸界隈の民に夏の宴のお知らせ】
THE GROOVERS ”BURNING SUMMER BLUES SHOW 2016″ 
→ 7/30 (土) 吉祥寺ROCK JOINT GB

★【THE GROOVERS、福山/福岡ツアー決定!!】
→ 8/27 (土) 福山 Cable http://cable.a.la9.jp 
→ 8/28 (日) 福岡 DRUM SON http://www.tsukusu.jp/main.cfm
2016050717110000

2016050717240000

【関連記事】
【SION & The Cat Scratch Combo Tour 2016@窓枠 (好きなバンドを観て、好きな仕事に生かすヒント)】