2016.04.12

【ストリート スライダーズ再結成という夢を叶えるために by 市川”James”洋二】

【HARRY@磔磔公演(2014年11月3日)】

HARRY(Vo,G)、市川”James”洋二(B)、鈴木”Zuzu”将雄(Dr.)というメンツで行われた「HARRY TOUR 2014」。公演後、会場を出ると物販のブースがあり、手売りでCD等を販売する人の姿が。それは、ステージを終えたばかりの”James” 本人だった。スライダーズ時代を知っているファンなら少なからず驚いたことだろう。

2015/04/10付けでツイッターでもつぶやいたが、未見の方がいたら、ぜひ以下のインタビュー動画を観て欲しい。

ミュージシャンだけじゃなくて、自営業者なら、ドキッとするはず。

>> 「『何かあったら、宜しくお願いします』じゃ、ダメなんだよね」
>> 「『○○をやりたいから、お願いします』でなきゃ」

こういう話をさらけだせる「強さ」を身に付けたいな。

そんな、James の今現在の夢は、

「スライダーズの再結成」

とのこと。

「その日」を待っています♪ 

【関連記事】
■【HARRY TOUR 2016 “TURNING TIME AROUND” @ 浜松窓枠
■【土屋公平 @ 静岡SUNASH 「SOLO LIVE 午前三時の残光 0410 2016」

<<ライブ情報>>3/21(@新大久保) 市川“ジェームス”洋二 (Ba)×鈴木“ズズ”将雄 (Dr)】