2016.03.09

【The Western Sizzlers 最新ライブ画像♪(その1)】

リック リチャーズ(Rich Richards) が在籍している The Western Sizzlers の最新ライブ画像をご紹介いたします。これは、2/28(日)にアトランタのミッドタウンで行われたフェステバルに出演した際のものです。

all

屋外の特設ステージといった感じですね。リックが、向かって左側に立っているのはなんだか新鮮です。(サテライツ時代も、イジー時代も右手だったと思います)

rick

Fender 製の白いストラトギターを弾くリック。これまた珍しい!初めて見ました~。(ステージ衣装は相変わらずですね)

stage
*All the photos taken by Shannon Dockery Bakos. 

イベントのチラシを斜め読みしてみると、どうやら新鮮な海鮮料理が売りの老舗レストラン(200年以上の歴史を誇るそうです!)が主催する「OYSTERFEST 2016 」というイベントの一環で登場したようです。

当日は好天に恵まれたようです。生ガキを食べながら、ビール片手に良い音楽に耳を傾けるなんて、きっとサイコーの一日だったでしょう。以前、ニューオリンズを訪れた際に立ち寄ったオイスターバーの生ガキが最高に美味しかったことを思い出しました。

リックも元気そうで嬉しい限りです。

なお、こちらの写真は、Shannon Dockery Bakos さんの了承を得たうえで転載しております。ちなみに、FBで「The Western Sizzlers」で検索すれば、彼らの公開グループがヒットすると思います。他にもいろいろな写真が公開されていますので、サテライツファンはぜひチェックしてみてくださいね。

「The Western Sizzlers」については、コチラの記事もどうぞ!